HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目スタート。

2012.03.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

11日目スタート。

昨日は日中、いつもはボチボチ買えているエリアで全くモノが出ず、夕方から起死回生を狙って行ったお初の田舎町も大コケ、そして夜からは雨と、終日残念な一日でした。

というコトで、画像は良き日の思い出、一昨日のミラクル祝いで行ったジャパレス(シェフは外人。)で食べた奇妙なカツ丼。
丼ではなくプレートに乗って登場し、回りをデコレートしていたのはまさかのたくあん(笑)。
まあ味のほうは中の上といったところでした。
地方巡業残り一週間の間にもう一度くらいは祝いのジャパレスアゲインしたいものです、ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。