HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

12日目終了。

2012.03.31

このエントリーをはてなブックマークに追加

只今は深夜2時前。
昨日は朝8時からラグに入り、昼前から夜9時までガッツリとスリフト回ってました。
で、その後、夕方にスリフトで知り合ったebayディーラーにお願いして商品を見せてもらいに。
彼はインディアナからはるばる一ヶ月掛けて中西部まで車で南下して来ているそうで、この後は更に一ヶ月掛けて西部まで走るとのコト。
残念ながら(?)日本のマーケットに関しては素人でしたが、アメ人向けに買っていた商品から何点かピックさせてもらいました。

それにしても最近は何処のスリフトに行ってもebayディーラーだらけですね。
昨日はその他にも夜に行ったスリフトでレジ待ちしてる際、後ろに並んでいた極普通のルックスの白人のおばちゃんが小脇に小ヴィンを抱えており、ソレを売ってもらえないかと声を掛けるとそのおばちゃんもまさかのebayディーラー。
店を出てすぐ交渉し、まあebayだったらこの位いくだろうな的なプライスでソレを売ってもらいました。
てな感じで、スリフト仕入れも年々厳しくなっていってます。。。

本日は4時間ほど移動して、つい先程かなり田舎な目的地に到着した為に今回の旅では久々の車中泊。
ただし荷物をソコソコ積んでいてシートを倒せないというコトで、直角にかなり近いL字型でなんとか頑張って眠りに就きたいと思います、ハイ。


※コメントは承認されるまで公開されません。