HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

9日目終了。

2012.05.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

9日目終了。

只今は深夜4時前。
昨晩11時過ぎに一日滞在していた街での仕事を終え、5時間ほどドライブして今晩の野営地に到着しました。
で、今から4時間仮眠して明朝に残り1時間移動、初めて訪れる未開の地に着く予定です。
ただひとつ気掛かりなのが明日がメモリアルディというコト。
前持って下調べしているショップ2軒が祝日でもオープンするのは確認済みなんですが、ソコはいかんせんかなりの田舎町なので、数軒あるスリフトがちゃんと開店するのかどうかが心配です。。。

画像は灼熱の田舎回りの必需品、クーラーボックス&2ダース入りの水。
コレがあると日中いちいち飲み物を買わなくて済むのでかなり便利なんですが、発泡スチロール素材というコトで、運転中に助手席でキュッキュキュッキュとなかなか不愉快なサウンドを奏でてくれるのが玉に瑕です(笑)。

※コメントは承認されるまで公開されません。