HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目スタート。

2012.05.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

11日目スタート。

おはようございます。
只今は朝の8時前、今日は地方巡業2回目の梱包&出荷をしてからスリフト回りを開始します。
そして昨日は悪い予想がバッチリ当たり、回る予定だったスリフトの8割以上がやってませんでした(涙)。
期待していたショップ2軒での収穫も思ったより良くなく、かなり残念な一日となりました。 一枚だけ出た古いモノ、30'sのコーデュロイジャケットもボーイズというオチ付きでしたし。
走行距離600マイル、移動時間約11時間掛けて4都市(都市と呼べないような田舎町ですが。)を回ったんですが、収穫はわずか40点ほど。。。
本日も懲りずに頑張って新天地開拓を続けたいと思います。

画像は昨日通った田舎町の道沿いにあった古いウーレンミルズの廃墟。
良い雰囲気ですね。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。