HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

15日目終了。

2012.06.03

このエントリーをはてなブックマークに追加

こちらは連日35度越えの猛暑の中、特に大したヴィンテージも出せず、朝から晩までスリフトでラルフのシャツ、革靴、レディース靴を抜きまくるレギュラー古着マシーンと化しています。

で、只今は夜の11時過ぎ。今晩の宿はキレイで良いモーテル6なんですが、昨日泊まった違うモーテル6がまあ酷く、

チェックインを済ませて部屋に着きドアを開ける。

部屋の中でくつろいでいた白人&メキのオバちゃん2人と目が合い、謝りながらあせってドアを閉める。

フロントに戻り文句を言う。

フロントのオバちゃん、笑いながら「あれー、おかしいわねー。」と違う部屋を探して新しいキーを用意する。

イラっとして謝罪を求める。

オバちゃん、急に真面目な顔になって謝る。

まあ許す。

代わりの部屋に着きキーを入れるもカギが開かない。

再びフロントに戻り文句を言う。

オバちゃん、今度は初めから真面目な顔して謝る。

ちゃんと謝ってくれたんで許す。

今度こそはちゃんと部屋に入れ、ふとレシートを見る。

15日目終了。



というオチ(笑)でした。。。

今晩は快適な部屋でゆっくり休みたいと思います。お休みなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。