HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目終了。

2012.05.30

このエントリーをはてなブックマークに追加

11日目終了。

只今は夜の12時過ぎ。
今晩は移動無しでモーテル泊のため、3時間ほど掛けて明日から週末までのスケジュールを再検討、下調べをしてました。
その結果、明晩は仕入れ後に約350マイル、6時間の移動をしなきゃいけないコトになり、今からかなり憂鬱な気分に陥っています。。。

画像は今日行った某スリフト一軒での収穫。
いつもは◯◯系のスリフトはスルーしてるんですが、今日はたまたま前を通ったらやっていたのでダメ元で寄ってみました。
週に数日、一日3,4時間くらいしか開いてないからってバカにしちゃダメですね。
勉強になりました。ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。