HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

3日目スタート。

2012.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

さて、只今は朝の7時前。
今回の出張はLA入り、一泊してから地方入りというスケジュールで、昨晩の日が変わる頃にLAを発ったんですが、現在は乗り継ぎの為に某空港で足止め中。
朝飯は食ったし、すでに機内で爆睡&時差ボケ全開で仮眠することもできないため、今日回るルートを再確認しながら人間観察をして時間を潰しています。
ちなみにこの空港は近くに大きなベースがある為に移動中の米兵を多く見かけるんですが、足元はナイキSFBの着用率がダントツで高いです。
以上、何の役にも立たない豆知識でした、ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。