HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

7日目スタート。

2012.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

7日目スタート。

只今は朝の9時前。
昨夜から車内での仮眠を挟んで6時間ほど移動して、先程本日の目的地に到着しました。
今日からの3日間はあまり同業者が来ていない(はず。)スーパー田舎町回りなので、何かビッグヒットが出ると嬉しいんですけどね。

画像は車内助手席の様子。防犯対策でワザと汚くしてあります。
眠気覚まし用のお得用ガム、スナック&クーラーボックスは長旅の必須アイテム。
クーラーボックスの中に入れている氷は、メチャクチャ眠い時に顔面、首筋などに塗りたくるのに便利です。
そして飲み終わった空のペットボトルはあることに使用するため、何本か捨てずにとってあります。
その用途は恥ずかしいのでナイショです(笑)。
ちなみに水着姿のみひろが裏表紙の雑誌は別にエロ本ではありませんので。

※コメントは承認されるまで公開されません。