HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

15日目終了。

2012.09.06

このエントリーをはてなブックマークに追加

15日目終了。

13日間、走行距離3100マイルの地方巡業を終え、今晩LAに帰って来ました。
今回はいつもより若干ショートとはいえ、行く都市行く都市が毎日40度近い快晴だったというコトもあり、終盤はかなりヘロヘロになりました。
が、初めて会うディーラーや店でのラッキーも多々あり、収穫のほうはかなりの量、クオリティーを集めるコトが出来たと思います。

画像はこの不況の折、先月仙台に2店舗目をオープンさせた若手(?)のホープ、『Tarrock with Ricco』のアレキサンダー健太郎。
何故かいつも地方で約半年に一度のペースで会う邪魔な敵(笑)。
ヤツの持っている情報を探るために昨晩メシを食いに行ってきましたが、特に有力なネタは聞き出せませんでした。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。