HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

11日目終了。

2012.09.02

このエントリーをはてなブックマークに追加

前回のブログで書いていた通り、昨日までの3日間、超が付く程の田舎町を中心にグルグルしていたんですが。。。

11日目終了。
途中、こんな数十年も街並みが変わっていなそうな小さな古い街に寄ってみたところ、街の中心部にあったウエスタン屋で。。。

11日目終了。
こんなご機嫌なバナーが普通に壁に掛かっていたりもしました(一応聞いてみましたが、勿論売ってはくれませんでした。)が、2時間程滞在して収穫はスリフトでのレギュラー3点のみとなかなか厳しい結果に終わり、この街には二度と足を踏み入れないコトを誓った次第でありました。。。

その後も約一年振りにスピーディングで捕まったり、モーテル6お約束の隣室のアレの音で寝付けなかったりとちょっとしたトラブルが続き、特に良い出物もなく終了した残念な3日間でしたが、何とか終盤戦で挽回できるよう頑張りたいと思います。

そして例の『CLUTCH VINTAGE MALL』、本日からスタートしてます。
お時間ある方は是非、足を運んでみてください!


※コメントは承認されるまで公開されません。