HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

2日目終了。

2012.09.26

このエントリーをはてなブックマークに追加

2日目終了。

前回の買付けから12日振りにアメリカに戻って来たんですが、初日はLAにて一泊し、今夜遅くに飛行機で地方入りしました。
明日から15日間、大都市やら田舎町やらをグルグルしてお宝を探し出したいと思います。

画像は今日の晩飯、大手ハンバーガーチェーンの中では一番好きなカールズJr。
バンズじゃなくてレタスで包まれてるローカーブ・シックスダラーバーガーがイチオシです。
古着バイヤー御用達のユナイテッド航空が入っているLAXのターミナル7に新しくオープンしてました。
ま、代わりに(?)マックがなくなってましたが、コイツがあれば全く問題なしですね。

※コメントは承認されるまで公開されません。