HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

6日目スタート。

2012.09.29

このエントリーをはてなブックマークに追加

6日目スタート。

只今は早朝5時過ぎ。
昨晩はモーテル泊だったんですが、何時の間にか寝落ちしてて、今さっき飛び起きたらまだこんな時間でホッとしたところです。
で、今日は土曜なので朝からフリマ行こうと思ってたんですが、残念ながら昨晩から大雨が降ってます。。。

それにしても、ナゼにアメリカ人はワイパーMAXでも前が見えないくらいの大雨の中、平気でフリーウェイを爆走するんでしょうか?
昨晩の移動2時間中、5,6件の事故現場に遭遇。
そのうちの一件は、スリップして二車線ふさいでるトレーラーの横っ腹に乗用車の左側が思いっきりぶっ刺さってて、久々に事故現場を見て鳥肌が立ちました。。。
今日は合計約10時間の移動があるので、コチラは気を付けて安全運転に努めたいと思います、ハイ。

※コメントは承認されるまで公開されません。