HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ウェブショップ再開しました。

2013.03.14

このエントリーをはてなブックマークに追加

550003_435841793161457_1826917859_n.jpg
去年はギリギリまで手をつけておらず、結局期限に間に合わず涙した確定申告。
今年も全く持って余裕はありませんでしたが、先程無事に書類の提出、納税を終えてきました。

ということで先月末から更新が止まってしまっていたウェブショップを本日から再開させていただきます。
お待ちいただいていた方、本当に申し訳ありませんでした。
再開一発目は取り急ぎ、長らく完売していた「"Patagonia" US ARMY ECWCS GEN3 LEVEL4 WIND SHIRT "DEAD STOCK"」の再入荷から。

47262542.jpg
コチラは今回の3枚で本当にラストです。今後の入荷予定はありませんので、以前に買い逃した方はこの機会に是非どうぞ。
明日からは先日の買付け商品の続きをアップしていきます。と言っても次回買付け出発まで残り一週間しかありませんが。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。