HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

ナヴァホラグ大漁です。

2013.03.16

このエントリーをはてなブックマークに追加

CIMG6217new2.JPG
予告よりちょっと遅くなってしまいましたが、先程ウェブショップにオールドのナヴァホラグを6点アップしました。(上の画像は現在ご購入いただけるモノをまとめてみました。)
いずれもソコソコお値段張りますが、アメリカ国内のマーケットプライス、日本でこういったラグを専門に扱っているお店等をご存じの方にはお安いと思っていただけるのではないかと。
大判サイズのモノを中心にここまでナヴァホラグが揃うコトも滅多にないと思いますので、柄、サイズでお選びいただけるこの機会に是非ポチっとしてやってください。

この週末は更に色々と新商品をアップする予定です。ハイ。


※コメントは承認されるまで公開されません。