HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

10日目終了。

2013.08.24

このエントリーをはてなブックマークに追加

10日目終了。 10日目終了。 10日目終了。 10日目終了。 10日目終了。

只今は深夜3時過ぎ。
今晩は移動途中で車中泊するつもりだったんですが、予想外に道中レストエリアが一個もなく、結局ノンストップで4時間強走って明日回る目的地に着いてしまいました。。。
で、明日は仕入れ前に梱包&出荷をしなければいけないので7時起きというなかなかなハードスケジュールです。
画像は昨日一昨日と回っていたお初の街で見つけた古いスポーティンググッズ屋、ウエスタン屋とメンズの洋品店。
やはり何処も先客ありでしたが、そのうちの二軒でボチボチなデッドがポロポロと買えました。
デッドって本当に良いものですね。
それでは皆さんおやすみなさい。

※コメントは承認されるまで公開されません。