HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

14日目終了。

2013.08.28

このエントリーをはてなブックマークに追加

14日目終了。 14日目終了。 14日目終了。 14日目終了。 14日目終了。

只今は夜の12時過ぎ。
一昨日の夜に今回の地方巡業の折り返し地点となる7州目に突入しました。
で、昨日今日と何都市か回っていたんですが、何処もスリフトがダメダメで、一軒でボーイズのラルフシャツが複数枚買えてホッとするレベルと内心かなり焦っていたんですが、いつもお世話になっているディーラーさん達が頑張って良いモノを集めてくれていたのでだいぶ救われている今日この頃です。
明日もホントは午後からスリフトをガッツリ回る予定でしたが、狙いを変えてちょっと田舎のほうまで足を伸ばしてみようと思います。
ラッキーで何か大物が出るといいんですが。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。