HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

22日目終了。

2013.12.01

このエントリーをはてなブックマークに追加

22日目終了。 22日目終了。 22日目終了。 22日目終了。

本日で地方巡業20日目が終了し、LAに戻るまで残り5日となりました。
中盤戦は大きい都市を中心に回っていたのであまり移動は無かったんですが、意外と日々量が買えた為に深夜、早朝の梱包&出荷が多く、更新が滞ってしまい申し訳ありませんでした。。。
ちなみに今更ですが、前回のブログで書いていた古い店はご覧の通り、80年代から時が止まっているかのようなステキなツラをしていたんですが、やはり残り物にはあまり福はなく、小一時間ほど滞在して先人が残していった不人気サイズ、小物等をチョロチョロと救い出して退散しました。。。
その後は買ったばかりのカップラーメンを運転席にこぼした以外は特にトラブルもなく、今のところは珍しく一度もポリスメンに停められてません(笑)。
残り僅かとなりましたが、終盤戦も諦めずに足掻いていきたいと思います。
そして今年最後(?)に奇跡を起こしたのは高円寺のカニさんでした。
うーん、羨ましいです。

※コメントは承認されるまで公開されません。