HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

栗原道彦フリーバイヤー(?)1977年生まれ2010年に有限会社ロストヒルズを退社。2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

クリちゃんがイクッ。

栗原道彦
フリーバイヤー(?)

1977年生まれ
2010年に有限会社ロストヒルズを退社。
2011年よりフリーでの活動を開始(?)。

Blog Menu

25日目終了。

2013.12.04

このエントリーをはてなブックマークに追加

25日目終了。

本日で地方巡業23日目が終了し、長いようで短かった?旅も残り1日となりました。
いつもながら終盤は移動がかなりキツく、昨晩は350マイル約5時間、
今晩は300マイル約4時間を走って西へ西へと向かっています。
で、本当は今晩8時間走って明日とあるディーラーに会う約束だったんですが、今朝確認の電話をしたら『サンクスギビングで休んでて仕事してないから商品全くないよ。』というまさかの展開でアポがキャンセルになった為、明日は予定を変更してスルーするはずだったエリアの2都市を回るコトに。
ここんちに来たのは十数年ぶりですが、ボチボチ日本人が来ている街なのでまああまり期待は出来ませんね(苦笑)。
そして上述の通り予定を変更したおかげで、明晩から明後日の午後イチまでにかけて800マイル、約12時間走ってLAに戻らなければいけなくなりました。。。

画像は長いコト交渉してやっと入るコトが出来た、オーナーと従業員以外は過去に誰も入っていないフレッシュな倉庫。
今回は丸一日滞在して色々と発掘してきましたが、まだまだほんの一部しか見終わっていません。
これから長い付き合いになりそうです。

※コメントは承認されるまで公開されません。