HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

スタジオにて・・・

2007.04.30

新曲の作成
スタジオ ペンタ 渋谷 シティサイドにて

ボーカル河村は登場しなかったが、温めていた新曲を皆でつめる。
まだまだ完成にはほど遠いが、「チームカラー吐息」の色が良く出ている曲だ。
が、どっちかというと僕は作るのがバラードのほうが得意。
はやく発表したいなぁーーー。
って、6月の第3週火曜日、ライブをするのが決まりそうです。


新曲

そしてお決まりの「ロンリーナイツ de ☆ go go」
ライブでやりすぎて もうやる気がない感じですかな。
変な曲ですよ。

これが高校生の時、自分がカート コバーンだと思って作った曲。
白倉さんのシャウトと高岡さんのキーボードが良い。

※コメントは承認されるまで公開されません。