HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ジョンレノン

2007.04.29

僕は皆が知ってるくらいビートルズファン。
やっぱりポールも歌がうまくて、名曲いっぱいで大好きですが、ジョンがやっぱり
男の生き様として好き。
ジョンがビートルズ脱退後に発表した曲で「Instant Karma」という曲がある。
歌は、その時に思っている事を歌っているわけだから、レコーディングやら、なんだかんだで、何ヶ月後かに発表するより、新聞のように次の日にでも発表する事で、今自分が思っている事が伝わるんだと、通常ではありえないスピードで世の中に発表した曲です。
その考えがすき。
洋服もそういう意味ではデザインしてからコレクションして、展示会して、市場に出てって
ちょっと似ているな。

※コメントは承認されるまで公開されません。