HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

群馬旅行

2007.05.09

ゴールデンウィーク 最後の土日。
キャンプに皆で行きました。
何も無理もせず自然体で暮らせる環境って素晴らしい。
別に僕は疲れている訳ではないですけど。

普段、変にカテゴリーを作るようなことは嫌いな自分ですが
知らない間に、自然に集まる人達と皆で何か出来るのは
本当にうれしい。

僕の尊敬する人が教えてくれたように

「多分偶然っていうのはないんだよ マッツー」

と言っていたのを思い出す。
それだけ歳をとったのか、自然の摂理とは本当にそうなのか
迷うところではあるんですけど。

次は夏の海で!!!


Comment: 1

たのしかったねー♪
また夏ね!!

※コメントは承認されるまで公開されません。