HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

サンバルカン

2007.05.13

子供の頃、CDではなく、カセットテープで音楽を聞いていた頃
両親に乗せられてどこに行くにも聞いていたのが「サンバルカン」
の主題歌。
戦隊物は男の子は皆好きだったと思う。
HEROになりたかったんだな。
今は30歳少し手前のおっちゃんになってしまった。
もっと熱く生きようと思った。



ちなみに、この人が本当に当時の主題歌も歌っていたのだろうか?
お客さんも本当に盛り上がってる。
「サンバルカン」有名なのかな?

あと「バイオマン」。
やっぱり最高。
そして歌詞も全部覚えている自分が怖い。

このイベントはなんだろう?
行ってみたい。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。