HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

出張、そしてイビザへ

2007.07.09

お久しぶりです。
「パリ」~「イビザ」と行ってきました!!!
パリは「THE VIRIDI-ANNE」のインスタレーションのPRが目的で御座います。

09-07-07_1107.jpg
地下一階のサンプル展示。

30-06-07_0352.jpg
地下二階でのインスタレーション風景。
モデルさん達が動いたり寝ていたりしている所を生中継でほかの部屋にて映す。
かっこいい。
パリは本当に雰囲気がある建物があっていいな。



夏のパリ、いろんなショップがセール、23時頃まで明るいし遊園地楽しいしって
遊びにいっていたわけではないんですけどね。
土曜日は「YOSHiKO CREATiON」のよしこちゃんに蚤の市をご案内してもらう。
やはり長年パリに住んでいるクリエーターだと紹介するのもレベルが高い。
写真は撮れなかったが、ティラノザウルスの頭部化石は欲しかったが、一億円
くらいするらしい。
っていうか売っているのがすごいと思った。


そのままバルセロナに移動し、そこからイビザへ。
この時、「AIR EUROPA」という航空会社でイビザへいったのだが、なんとはじめて
トランクがなくなってしまった。
しかも全員。
なぜバルセロナで預けた荷物がイビザへの50分でなくなってしまうのだろう?
しかもイビザのカウンターで調べてもらうもスタッフさんやる気なし。。。。
下記動画をみてもらえるとわかるのだが、飛行機降りた時と、その後と、皆のテンションが
かなり違う。
4Kの河村もデジカメ、携帯が入っており、いまだ届かぬ。
そのデジカメにはパリに今回集まっていた「チームカラー吐息」のメンバーとの絡みや
「THE VIRIDI-ANNE」のインスタレーション写真がめちゃくちゃ入っていたのに!!!!!
って、結構この航空会社ロストバゲージで有名らしく、中身スキャンして電子機器や
お金が入っているのがわかると盗まれるみたいですね。。。
日本に代理店もないし、また何度も電話するしかなさそう。
まあ荷物重いのがめんどくさくて、トランクの中に色々入れてたのが悪いんだよな。
ネガティブなことはおいて、イビザは最高。
アパートメントホテルに男4人で宿泊し、シェフ河村の素晴らしいパスタや屋上のプール。
ダウンタウンからは結構離れてはいたが、近くには海岸もあり、おいしいレストラン
素敵なビーチもある。しかもレストランはパリの半分くらいの金額。
ユーロが170円を超えている今、かなりうれしい。
クラブもずっと24時間営業、ビーチでは女の子はトップレス。
最高ですよ。
結局滞在の3日間、トランクが届かない事もあって、水着がないわ、着替えはないで
大変でしたが、人間というものは順応能力というものがあって、ポジティブに考えれば
これはよい経験だったということだ。
一枚のTシャツで過ごし、下着で泳ぎ、楽しむのは結局自分しだいということだ。
帰国する際にバルセロナで航空会社と無くなったトランクの件で戦うが、
「あなた達の荷物は今ちょうどイビザへむかったわ」
って、うそ臭い。
あぁーーーーどうしたものか。
が、イビザはまた行きたい。


何とか無事だった僕のデジカメで撮影しただけで何とかまとまりました。
でもデジカメの充電器はトランクの中。

※コメントは承認されるまで公開されません。