HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

さほど

2008.02.02

たいしたことではないんだが、東京にいようが、地方にいようが、パリにいようが
どこにいたって、何か特別に自分が変わることは実感していない。
もちろん影響を受けたり、何かを感じたりはあるんだが、こうなんて言ったらいいか
自分を再認識することがあっても、こう生まれ変わるかのような感覚は感じておらず。。。
パワースポットなどにいくと、そういった経験などもあるのかと思う。
いやいや、そういう話じゃないな、どちらかというと、どこにいても同じ地球なんだなと。
生まれた場所の価値感で考え方とかは変わるんだから、地球人って話をしたいん
だったっけな?
誰かを楽しませたりする話って難しいよな。
悲しくさせるのは簡単なのに。
自分が実感したことで、主観を語るにもそんなの興味がなければしょうがない。
でも、共感してもらうことは、多少、楽しませるよりは楽なんでしょうか?
いやいや、またそんな会話になってしまった。
誰かになりきったような感覚を覚えて、ぺらぺら口から出てくる言葉は
真実が20%くらいかもしれない。
いや、以外に本音かも知れない。
どっちなんだろう?
支離滅裂。 続く


%E3%81%A1%E3%82%83%E3%82%8A.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。