HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

フィッティングは

2008.03.16

クライマックス。
「TROVE」のコレクション準備。
前回はインスタレーション、今回初のコレクションです。
そう、楽しみです。


CIMG5703.jpg




そして、同日土曜日、今月3月17日を持って、僕の育ててくれたお店
「パーグラムマーケット中目黒」がとうとう閉店することが決定したとの事です。
元々は新聞配達から「SUPER HAKKA」でレディスの販売員、カフェ、ビデオレンタル店
と、アルバイトでそれなりに生活していた僕が始めて社員として働いた会社。
ちょうど全国展開をする時期で、21歳で入ったばかりの僕が全国にお店をオープン
する為に奮闘することになったのです。
結局50店舗以上オープンさせた時くらいに情けない理由で辞めてしまったのですが。
ただ、この「パーグラムマーケット」にはいり、いろんな仕事を知りました。
プレスもそのうちの一つです。
そんな素敵なお店が閉店してしまうのです。
最後はもう経営者も違う店舗でしたが、初期のメンバー含め、色んな方が集まるとの事。
いってみましたが、フィッティングが終わった時間や、元々いたメンバーも現在では
結構歳です。
結構帰ってしまったとのことで知っている顔はいませんでした。
が、2階にあがり、もともと「マラケシュ」と呼ばれていたバーの上から1階を見下ろすと
多少切ない気分になりました。
が、もう現在はその思い出とともに、必要な要素は僕の中にしっかり残っています。
そして仲間もです。
多少あの頃より成長出来たかは分かりませんが・・・・。
さよならです。


CIMG5705.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。