HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

PCの調子が本当におかしい

2008.04.16

仕事で忙しい気がするのも当たり前になった日常
雨降りで切なさを覚える朝
恵まれた環境に甘えたっていいって思える夜
そうだ美濃市へいこう




あれからはや一年。
岐阜県美濃市の花みこしに来ました。
楽しみかたがわかったとしても、体の衰えを実感するのは現場と次の日。
衰えを感じたときに未来をリアルに思うのは、まったくもって僕らしくないと
思うが、さすがに筋肉痛は今までとは比べられないものでした。
PCが動画を編集しているとすぐとまるようになりました。
何にでも寿命があります。
だから編集も満足できません。
それはとても寂しい。。。。

※コメントは承認されるまで公開されません。