HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ロンドンの雨と

2008.05.02

日本の雨との差が何かって聞かれても、たいした答えはいえないけど
日本での雨で落ち込む僕よりかは、ちょっとましなのは、湿気のせいか
年甲斐もなくはしゃいでいるかは、良くわからない。

200805011404000.jpg
今回は、伊藤君にとてもお世話になっているね。


200805011904000.jpg


伊藤君がロンドンのとびっきりの場所を案内してくれている。
そして見上げれば、元アップルコーポレーションがあったビルだ。


200805011905000.jpg


屋上には登れないけど、せめて入り口でジョンレノンになることは出来る。





たしかにいっしょのビルだ。

※コメントは承認されるまで公開されません。