HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

来日

2008.07.19

PR01. パリ支部 部長の横山氏が来日しました。
本人いわく
「日本の夏には来日したくないわーー」
とのことでしたが、こんな暑い日に来てしまったのは
もう運命ですから諦めて。
せっかく来日したので、皆で日本の代表的なお食事
お寿司を食べにいきました。
パリで本当にお世話になっているので、やはりおいしい
お寿司を食べてほしいのです。
某学芸大学の、いつもよりは高級なお寿司を食べたあと
お腹いっぱいで、ほろ酔いな皆で河村の自転車に乗って
学芸大学をうろちょろしました。
ちょっと他人目でその風景を見ていたとき、ちょっとだけ
幸せな気分になりました。
「人生とは、その幸せな気分が集まって出来あがってるの。」
そういった何かを思い出しては、ニヤニヤしている自分が
このブログを書いています。


CIMG6499.jpg


CIMG6498.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。