HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

パーティを

2008.09.27

何件か見て、壁の落書きが気になるミラノ。
「自由」か、、、、高校生の頃は一番自由だったのに
自由になりたかった。
彼は彼だな。


CIMG6887.jpg


お腹が痛いんだ。


CIMG6888.jpg


顔がリアル イズ ラブ。


CIMG6889.jpg


岐阜出身で、海がないからか、海鮮系にコンプレックスを抱える僕が
昔初めてミラノに来た時に連れてきてもらったレストランを思い出し
どうしても行きたくなったから、皆にダダをこねてみた。
予約する暇がなくて、直接お店に行ってみると、ひどい混んでいる。
ミラノ在中のジュンペイ氏に聞いても
「ミラノでもこれはちょっと混み過ぎですね」
って、一時間待ってくれと、違うお店で酒を飲んで時間をつぶす。


CIMG6893.jpg


戻ってきたのは良いが、まだまだ席は空いていないようで
厨房の前でおいしそうな料理にヨダレをたらしながら、じっと、そうじっと
待ってみた。


CIMG6894.jpg


なんとか座れて、料理、ワインを頼んだのも束の間、料理が出るのは
早い。
出てきたら、どんどん食べてしまうから、デジカメの写真には、食べ終わった
残骸しか残っていなかった。


CIMG6896.jpg


残骸


CIMG6898.jpg


残骸

CIMG6900.jpg


さかなクンの残骸


CIMG6901.jpg


デザート!!!


CIMG6904.jpg


河村も、夕方頃から色々つまんでいたから
「俺はもう食えん」
なーんて言ってたけど、やっぱりおいしいものには舌鼓。
だって本当においしいもんね。


CIMG6897.jpg


ジュンペイ君も来たことない店だから、僕のワガママ選択の店
で満足してくれるか不安だったけど、どうやら気に入ってくれたみたいだ。
今回は彼が色々教えてくれた。
ありがとう。


CIMG6899.jpg


ミラノのクリスティナティのコレクションが終わってから間が空いてしまったが
今日は「MIKIO SAKABE」のコレクションだ。
彼はホワイト(合同展示会です。)に前シーズンから招待されて
コレクションをおこなっている。
僕は日本でもう見たけど、海外の人がどういう反応かすごく気になる。
アテンド頑張るで!!!!

※コメントは承認されるまで公開されません。