HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

夜の

2008.11.22

顔を東京は迎え入れてくれるか不安な僕の前には
いとしい家族のような二人の先輩方は、僕よりもっと
東京に愛されているようだ。
権八に来たブッシュ大統領と小泉元総理のように
僕らはお寿司をお腹に入れる。


CIMG7385.jpg


そのまま、長いつきあいの宍戸さんのお誕生日会にいって
一週間の疲れを体で感じだしたころ、4◎歳になっても
子供の心を持つ素敵なジョージが隣の席で悩んでいた。
声をかけようと思ったが、悩んでいるジョージを思いやる
気持ちより先に、自分の腹にたまったビールと梅酒が
限界だと思い何もしない最低な僕。


ほら、悩んでる
CIMG7389.jpg


また10分くらい岡ちゃんと会話を楽しみながら隣のテーブルを
見るともっとジョージは悩んでいた。


ほら、もっと悩んでいた。
CIMG7387.jpg


いい加減、帰ろうと思うと、そろそろ机から頭を離して
悩むのを辞めたようだ。
さぁ、帰りましょう。


CIMG7391.jpg


ネスコ兄さんと、やっぱりラーメンが食べたいねって
最近ちょっとだけ痩せたから無茶しちゃいました。
後ろから「松クン」「松クン」「松クン」ってしつこいから
後ろを見たら、東京に愛されてる二人がいました。
僕は東京が僕に与える素敵な出会いを、すべて受け入れる
のが運命なんだろうなって考えながら、目の前におかれた
塩ラーメンにもやしを追加して、半熟卵をいれたものを
食べながら、そっと「東京ラブ」ってつぶやいてみた。
財布の中身は5円。
御馳走様です。兄さん。。。。。


CIMG7394.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。