HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

さをり織

2008.11.29

「JUN OKAMOTO」のデザイナー ジュン君が、「さをり織」の生地を
使ったドレスを、「さをり織」の期間限定店で展示するとのことで
皆で応援にいってきました。
会場には沢山の「さをり織」の生地と、機織り機が置いてあって
自由に僕らも挑戦してみてとのことだった。
さっそく皆で試してみる。


よしこは手先が器用です。


CIMG7415.jpg


皆、人がやっているのを見て、自分も出来そうな気になる。
無言で織ったり、見つめてみたり、1時間くらいやってたかもしれない。


CIMG7417.jpg


ちょっとジュン君も抜け出してお茶する。
意外に、パリでは一回はお茶したり、ご飯食べたりするけど
日本でゆっくりお茶したことなかったのかもしれない。
なぜか、写真を撮られるのが苦手という会話から、よしこと
デジカメ合戦をするが、すぐ飽きる。


CIMG7418.jpg


写真って意識しなけりゃ普通なんだけどね。
あぁ、今週平日あっという間だった。
年末もすぐ終わりそうだ。

CIMG7419.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。