HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

以外に

2008.12.31

29日で終わりと思っていたが、今日30日も仕事をすることに
なった2008年の終わり。


最後のミーティングになると思ったスタッフ飲み。


CIMG7717.jpg


ジョージのように悩むみっちー。


CIMG7719.jpg


そして30日最後の外部ミーティングは馬淵さんとよしか。
皆様お疲れ様でした。。。。


CIMG7722.jpg


あぁ、もう朝の6時近く。
今日は初めてモンドセレクション受賞の「COEDO」ビールCIMG7725.jpg
を飲む。
今年一年間で飲んだビールの量ってどれくらいだろう?
確実に、一回のお風呂のお湯の量よりは多いのかって
またくだらないことを考えてしまう年末の酔っ払いはもうやめて
希望を胸に寝てみます。

※コメントは承認されるまで公開されません。