HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

恵比寿で

2009.02.16

日曜日にミーティングをした後、渋谷方面に行くか
代官山方面にいくか悩んだあと、とぼとぼと代官山
方面に歩いていった。

キルフェボンでケーキでも買うかなんて悩んでも
ないが、目の前にあった「Aquvii(アクビ)」を思い出して
店に入る。
オーナーの恭三君は、中目黒の古着屋で働いていた
頃から、ポイントで良く会う人生には欠かせない存在だ。

かなりの頻度でブログをアップするクセにデジカメを忘れた僕。
恭三君はいなかったが、こちらも色んな所で会うスシ子にブログ
アップを頼まれ携帯で写真を撮影。
言われなくても好きだからするってば。


店内はとにかくシュールなものからリアルなものまで
かわいく笑えるものが多い。

200902151911000.jpg

本気で欲しい。
なんで困ってるかわかんないけど、3匹いつか購入しようと思う。

200902151911001.jpg

この店にあるマトリョーシカは一体いくつあるんだろう?
最近入荷したらしいが、マトリョーシカの中にテルミン(楽器ね)が
内臓されたモノが入荷されていた。
演奏させてもらったが、かなりヤバい!!!
4万円以上の高級品だが、ここで手に入れないと後悔しそうだ。

200902151911002.jpg

でも今日は辞めておきました。
その後、MARSの浅倉君(朝倉だっけ?)に久しぶりに会って店を何店舗か見た。
彼がリュックを欲しいというから、いっしょにまわった。
だが、理想のリュックは見つからず一人中目黒に移動。
次に「1LDK」に立ち寄り優しい接客を振り切りながら
サリバンのショップで「色落ちしないデニム下さい!」っていって
サトケンに怒られたり、歩きすぎて汗かいたりしながら家に帰った。

※コメントは承認されるまで公開されません。