HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

名古屋

2009.05.25

パーグラムマーケットで及川さんと働いていた頃
酒が飲めなかった僕は、お菓子と漫画を持って
出張移動の新幹線に乗っていた。

そのころの社長が、お酒が好きな人で
出張先で酒をたくさん飲んでいたら
吐いたりなんだかんだしているうちに
どんどん飲めるようになり、今では毎日お酒を楽しむ人生に変わった。

そして、パーグラムマーケット時代の後半は
出張の移動時は定番となった「鯖寿司」と「アサヒスーパードライ」
が心の安らぎに変わった。

名古屋駅に到着すると、イベントにDJで参加するスタイリストの
和田さんにたまたま会い、4Nのスタッフの伊藤氏とホテルに移動する。

到着

及川さんの背中。
だいぶ哀愁を醸し出すようになった。

会長の背中

名古屋でタクシーに乗ることがあまりなかったから知らなかったが
初乗り「500円」だったから、テンション高めに写真を撮影する。

タクシー

まぬけな僕は、イベントの為に名古屋にいったのに、デジカメをホテルに
忘れてしまい、結局イベント風景をまったく撮影していませんでした。

そう、下記写真は朝ホテルにて。。。。

アンリミテッド」の3周年イベントはかなり盛り上がりました。


ホテルで

そのままホテルから名古屋駅に移動して、プレスルームでミーティング後
自宅に絵を増やしたくなったから、たくさん額に入れて見る。

絵を増やした

結構良い感じです。

絵がねぇ

※コメントは承認されるまで公開されません。