HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

昨日から

2009.05.27

喉が痛くて、「豚系?」って思いましたが、なんのことはないと
思わないとやってられへんから、4~6年前から事務所の前に
出来た「ainz tulpe」で下記を買って飲んで、今日もサンプルセールです。

アミノ酸とタウリン3000mgのすごいやつ。
1本で買うと300円なのに、3本セットだと417円なのが、いつも不思議です。

アミノ酸

昨日届いたファッションニュースの東京コレクション号を見ると
commons & sense の佐々木さんと、隣合わせのページでちょっとウケる。

FN

東京発のモード誌で大手出版社でもなく、10年以上続けてるってすごいなぁ

※コメントは承認されるまで公開されません。