HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

少し

2009.07.23

主夫として生きるのも疲れたな。

ロックだロックだと言ってきたが

子供が生まれてから、歌ではなく

今までと違う愛の形や家庭に重きを置いて自分は生きてみた。

生きていく上で大変なこともたくさんあって

君とも意見がすれ違うことも多くあった。

ロックな生き方なうえで、ぶつかることもあったね。

こうやって生きるんだって決めても

そんなに単純じゃなくて

子供のこともそうだけど

僕が見たことないことに出会えば

1人ではなくて、二人で解決しないといけないことも

多々あったしね。

少しお互いが、フラットで物事を考えることが出来る

時間を持ったほうがいいって君がいうから

離れて自分を見つめなおした期間があって

最初は仲間と遊んだり、自暴自棄な時が多かったけど

途中でひとつ気がついたんだ。

やっぱり僕らは一緒にいないといけないってことに。

何気ない日常の出来事も、僕が君に聞いて帰ってくる答えも

どんな小さな出来事も、全て大事な大事なことだったんだ。

だから歌を作ったよ。

「(Just Like)Starting Over」

って曲なんだ。。。。


勝手に想像で書いてみました。

そんなような出来事で作られた曲だったような。。。。

ほんとうに良い曲です。

※コメントは承認されるまで公開されません。