HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

時間軸で

2009.08.01

いうとバラバラです。

金曜夜。

家で見きれないLOSTを見たかったといえば見たかった。

だけど。。。ウドンも食べたかった、そんな僕。

まあなんとなく

CIMG2274.jpg

歌ったら歌った分だけ伝わるんだったら

CIMG2276.jpg

歌ってやるって思うけど

CIMG2266.jpg

そんな単純じゃねぇよな

そういえば僕は例え話とかうまくないから

CIMG2275.jpg

今日は寝ようと思う夜。。。。。


CIMG2267.jpg

というか、エヴァンゲリオンすげぇな。

今4時40分なのにやってる!!!

懐かしい気分ですよ。

新聞配達時代見てたな。

隣の部屋の人が貸してくれてたけど

名前も覚えていない。。。。

そんなものかしら?

※コメントは承認されるまで公開されません。