HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

壊れてん

2009.10.22

スローモーションも撮影できる素敵なデジカメが壊れてしまい

落とした記憶もないので、ケースにいれずに鞄に突っ込んでいたのが原因だと

思うことで修理に明日出そうと思う。

が、その壊れたデジカメで撮影した風景は

コンタクトをはずした時の自分の視界と同じだなぁと。


「目を閉じて生きていくのは簡単だよね。だって見るモノ全てを誤解して生きていけるからね。

出世するのは難しくなる一方だ。だけどそんなこと、僕にとっては大した問題じゃない。」


とはよく歌ったもんだ。

さすがジョン。

CIMG2713.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。