HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

そういえば

2009.11.01

昨日は HEATH と chigo の展示会に

一日バイヤーさんとまわっていたので

企画書が作れなくて、日曜日に仕事を持ち越すのは

いつものことだが、一人で起きたまま企画書を作っていた僕。

コーヒーだけ買いにいって、今日結婚式の2次会があったのを思い出す。

9年前、CANNABISで一緒だった直美の結婚式だ。

21時から銀座だから何も食べてない17時に何か食べないと

酔っぱらうし、ご飯が食べれなくなる。

急いでオカンが送ってくれたカップラーメンを食べる。

cup.jpg

そう、かれこれ直美とは、まだ僕が渋谷パルコのスーパーハッカで販売員をしていた

時からの付き合いだから10年以上前になる。

まだ10代だった僕らはよく遊んだし仕事の愚痴をいったりしていたものだ。

いつの間にか同じショップで働き、いまも同じ会社だが

一緒に働くことはなかったが、最近少し仕事をすることになった。

そして彼女は今日結婚式。

時が過ぎるスピードと、周りの人の変化に鈍感な僕が

今日の気分を表すと下記な感じ。

とにかく、出かける準備をしないとね。

SSL20178.JPG

※コメントは承認されるまで公開されません。