HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

おぉ

2010.01.26

前回、GAP PRESSの展示会ブランド取材でお世話になった

「sak」さんに遊びに行くと

アメリカのコンバースさんからの依頼で

オールハンドメイドのコンバースを発表していて

超大感動!!!

日本では売らないとのこと。

CIMG2960.JPG

すごいクォリティ。。。

600足くらい限定で、一足$600~ らしいです。

CIMG2963.JPG

ジャックパーセルもあった!

CIMG2965.JPG

本当に凝ってます。

ソールはプリント、削れても張り替えられるのが

ハンドメイドの良いところ。

ソール

後ろ姿もサマになってます。

買い物するとき、一生物と言い聞かして自分は購入しますが

これぞ一生物のスニーカーでしょうね。

バックスタイル

下記、「sak」のライン。

前回は靴の皮と皮の間にポプリがはいっていましたが

今回の作品は、製品作成時からポプリといっしょに乾燥させたり

つけこんだりと、サンプルもポプリと同じ袋にはいっておりました。

一足出してみると、良い香りが部屋中に漂います。

夏場、足が臭い人も、この靴をはけば人気急上昇間違いなしです。

ほんちゃん

ちなみに、下記が僕のお気に入り。

素敵な緑です。

僕のお気に入り

日本でもリフトさんや、福岡のセレクトショップで発売するとのことです。

いやー、良いもの見るとテンションあがりますね。


※コメントは承認されるまで公開されません。