HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

ヴィリジアン

2010.06.29

ユリウスと同日25日、鬼才デザイナー岡庭氏がてがける

The Viridi-anne 2011SS COLLECTION

インスタレーション形式で発表です。

会場は600年以上前に作られた建物でおこなわれました。

入口。

ヴィリジアン 看板!

モデル達も準備が整い自分の立ち位置へとむかいます。

準備おっけー

5階建ての各フロアにモデルが立っています。

3階にはチェロ奏者が、エフェクターを使って

面白い音のリミックスをしていました。

CIMG3705.JPG

今回のコレクションテーマに沿った演出。

色んな種類の青をベースとした洋服が素材感や照明によって

表情を変えます。

CIMG3711.JPG

入口で受け付けをしてくれたTAKASHIさん。

暑さで少し弱ってます。

takashi

中庭に集まる沢山の人達。

良く見るとデザイナーの岡庭さんと

JLS柳川氏と私もいました。

これで夜21時ってすごいね。

集まる


今回も本当に色んな人が応援しに来てくれました。

ありがとうございました!!!


※コメントは承認されるまで公開されません。