HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

パリから戻り

2010.06.30

到着が昨日の朝6時30分です。

成田に着いたのが。

外に出て蒸し暑さにイライラします。

リムジンバスに乗ろうと思いましたが

8時5分まで渋谷行きはないっていうから

成田エクスプレスに乗って

品川で降りて、山の手線で家まで行こうと思ったら

ホームの人の多さに流され、トランクを持った僕は乗れませんでした。

諦めてタクシー乗り場にいくと

そこも行列で、なぜかいたたまれない気持ちになって

1人黄昏て、同じ方向に何百人単位で動く人を見ながら

タバコに火をつけて、ジェームスディーンです。

家に帰ってシャワーを浴びて

パリで集めた資料を手に、山手線でプレスルームに行って

昼ごはんを食べたあたりから睡魔が僕を襲います。

なんとか我慢をして、何件かミーティングを終えて

火曜日の夜の定例21時からの会議前に

簡単に食事をしようと思い、家を出る前にカバンにつめこんだ

日本代表のユニフォームを着て

本日最後のミーティングに気合いと

日本代表へのエールを送る気持ちで

米を噛みしめます。

22時30分にミーティングが終わり

急いでビールを6本買って

家に帰ってテレビをつけて

さすがに限界に眠い目をこすりながら

一生懸命応援したけど

負けちゃいました。

でも夢をありがとうです。

o-en.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。