HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

SAFARI × CLASSY

2010.07.25

久しぶりに出かけた海。

タイトルの雑誌がコラボレーションで海の家をオープン。

PR01.がもう何年もPRしているUGGもイベントコラボレーションしており

初日出かけてきました。

本日はETROさんがパーティを行い皆様はしゃいでおります。

UGGは8月7日17:00~ ある有名人が歌います。


昼間はビキニギャルが多かった海も

夕方、涼しくなってくると急に人気がなくなり

スタッフの古瀬が俺を置いてトイレに行っている間に

彼の靴をどうやってアート的な表現にするか悩んだ僕は

彼の靴をアートに昇華させました。

が、満足しなかったので、この作品を海に一緒に来た

PR01.スタッフにメールすると

僕は山を崩しました。


その30秒後に、あせって崩れた山に近付く古瀬を見て

少し微笑んだのは言うまでもございません。

皆様も是非遊びにいきましょう!!


201007241840000.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。