HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

北京

2010.08.10

北京の発展スピードはすごかった。

中目黒くらいのでかい街がすべてアートギャラリーが入る「798」とか感動。

土地がでかいからか、アート作品もでかいのが多い。

自らが触ったり出来るものも多いのも楽しいし、街にいる人が

本当にさまざまだ。

子供もたくさんいたから、将来の感性の磨かれっぷりといったら

どうなっちゃうんだろう?

ご飯も行く前は皆に

「お腹壊さないでくださいね!!!」

なんて言われていたが、連れて行ってもらった

どの店も本当にご飯がうまい!

決して高級店には行っていません。

安くてうまいんです。

体重計は76キロを超えたくらいです。

そして食べ物もスケールがでかい。。。。

2010080720310001.jpg

今回の出張はうかれないぞ!

なんて思っていましたが、やっぱり楽しかったです。

2010080816230000.jpg

また来月にでも行こうと思ってます。

※コメントは承認されるまで公開されません。