HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

帰郷

2010.08.16

今年は土日しか帰れなかったですね。

東京のように24時間な街ではないので

5日間くらいだと長すぎますが

2日間はさすがに何もできません。

妹も嫁に出たので、家にはオカンとおじいちゃんと犬が一匹。

東京にいる妹は諸事情で帰郷しなかった為

僕は1人墓参りをして、騒がしい犬の菊を眺めます。

普段は遊んで遊んでと足に絡みついてくるのに

誰かがご飯を食べだすとすぐ足もとへ

1kiku.JPG

あえて何も言わずにじーーーーと見てたらこっちむきます。

2kiku.JPG

そういえば、菊にご飯をあげていなかったんだとご飯をあげて

「まて!」

というと、さすが9歳、じーーーーーーーーーっと待ってます。

背中がとてもかわいい。

3kiku.JPG

なんとも言えない顔で

「よし」

を待つのです。

4kiku.JPG


僕はこんな我慢が出来ない。。。。


※コメントは承認されるまで公開されません。