HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

年をとるごとに

2010.08.24

そう、年を重ねることで

贅肉以外にも余計なものが自分についていないか不安な毎日ですが

昨日は久しぶりに

プレスになるきっかけをくれたスタイリストさんとご飯に行って

居場所発見できたわけです。

うちの古瀬君は制作会社出身なので

PRの部署にいるとはいえ、やっぱり制作の仕事が大好きで

運営・進行をひきうけてくれます。

最初は笑顔も堅かったですが

どんどん素敵になってきています。

「期待に答えようとは思いますが、人生思ったようにいかないこともあるので

そこまで期待しないでください。」

古瀬君の名言です。

「じゃあ、最初から保険をかけるわけ?」

スタッフの栗田が聞いてみると

「お前の期待以上のことは片手で出来るよ」

と彼は笑う。

古瀬も栗田もAB型の変わり者だ。

岐阜に行った古瀬君

CIMG2376.jpg

パーティではしゃいでる古瀬君

CIMG3632.jpg

パリで重鎮席に座る古瀬君

CIMG3837.jpg


「とても仲の良い友達の中で、本当にお互い色んな人生があるから

なかなか会えないのに、不安になったりしないことってあるでしょ?

そして、友達だけじゃなくてもそういったものに近い感覚ってある。

国内だけじゃなくてね。

これってすごく大事な感覚な気がするんですわ。」


古瀬君、良いこと言うね。

そうだね、安っぽい言葉かもしれないけど

「人類皆兄弟」

栗田、良い言葉を言うね。


※コメントは承認されるまで公開されません。