HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

OSKLEN

2010.09.09

ブラジル、リオのブランド「OSKLEN」のデザイナー

オスカーが、二子玉川の高島屋一階にショップをオープンするのに

来日したのが7日ほど前。

ほぼ一週間一緒にいました。

彼は医者であり、アマゾンを守り、サーファーであり、スノーボーダーであり

とにかく素晴らしい人なんです。

世界に50店舗以上のお店があり、世界中を旅して

世界中のセレブと仲が良い彼と話しているのはとても

刺激的、触発されました。

今日、帰る為、最後の夜は結構はしゃぎまくりました。


皆で最初はおとなしくしていたものの

CIMG4104.JPG

日本酒の竹を使って一発芸がはじまり

CIMG4121.JPG

なるきよ の人に迷惑かけました。。。。

朝5時まで遊んで、今日は歯茎が腫れて歯医者に直行。。。。

歳とったなぁ

CIMG4142.JPG


下記、関係ないですが、7年くらい前に撮った写真。

なんか竹を持った自分に似ているからなぁーーー

img_488118_3447745_1.jpeg


※コメントは承認されるまで公開されません。