HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

上も下も真ん中も右も左も真ん中も

2010.12.08

わからない世界。


朝は食べないから、昼か夜の食事を減らすことで

痩せることを目指すのか

朝バナナを食べて、昼食べて、夜食べないのか

意見はたくさんあるから

選べない。

ということにして聞き流す。

で、結局夜は会食もあるから

食べてしまうので

量を食べないという選択をするんだろうが

無理でしょ。

となると、結局いつもと変わらなくなる。

酒をやめればいいのだろうが

酒を飲んで眠るとすぐ寝れる。

気のせいかな?

癖になったのかもしれない。

それらがある方向に足をむけることも許されないような

存在感を出している納豆があるとする。

それを食べないのは男でないというような

直感もある。

先入観は捨てたにしても

欲しい物は欲しい。

今から出勤だ。

たまに山手線の吊革が

べとべとしていて

すごく嫌悪感を覚える。

だけどすぐに忘れる。

渋谷駅で電車のガラス窓に自分の姿が写る。

歳をとったなと、つい実感してしまう。

原宿駅につくと、皆が歩く方向にいかずに

歩道橋にあがる。

そこから見える表参道と明治神宮、代々木体育館が好きだ。

僕は事務所に上がる前にタバコを吸う。

今日も道の上に枯葉が多い。

故郷を思い出す。

naosara.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。