HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

市ヶ谷で

2011.02.09

新聞配達をはじめてから

はや15年。

ギター片手に毎晩歌舞伎町のコマ劇前で歌っていた18歳から

何か変わったかと言われれば

あまり変わっていない天邪鬼な私。

あの頃、コマ劇前でたくさんの語り弾き軍団に並んで演奏しようとすると


「そこ〇〇さんの場所だよ」


と叱られることがあって

こんな流しの世界にも

いろんなルールがあるんだと知って

馬鹿らしいと思ったことがある。

今でも、何かするときに理不尽に思う事も多い。

私が子供なのか、世間が大人なのか

それが当たり前なのか

それは間違いなのか

いまだにわからないが

私は私らしく歩んでいこうと思う。


123.jpg

※コメントは承認されるまで公開されません。