HOME  >  BLOG

Shop / Brand Blog

松井智則PR01. エグゼクティブディレクターオリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。www.pr01.com

松井智則
PR01. エグゼクティブディレクター

オリジナルであり、時代感があるブランドをたくさんPRさせてもらっています。
www.pr01.com

Blog Menu

好きやけど   

2011.05.04

ではじまる大阪LOVER を口ずさんで

新幹線はカロリー控えめに幕の内弁当を食べる。

男にとって鮭は一生大事なパートナーだとつくづく思うやんか。


駅弁は

到着してさっそくルクアを見学する。

恐ろしいほどの人の群れにおびえる中、東京もんがたくさんおった。

ほっとするやんか。

かねやん吉野今井くん

同じクライアントをコラボで盛り上げる同郷

オオツキプランニング深澤と、ホテルも混んでいる為

一緒に借りる。

男二人、見晴らしのよいホテルで大阪LOVERを口ずさむ。

彼は 「そやなぁ」

そっけない。

ホテルはリバーサイド

ホテルではツンデレしていた深澤も

隣に女の子が来るとテンションがあがったのか

大阪LOVER
を口ずさむ。

「あたな以外に連れはおらへんのよ」

彼はしったこっちゃないって顔や。

いちゃいちゃしてる

あまった男達は次に行く先を悩む。

どこにいけば大阪LOVERをポップに歌えるのだろう?

「御堂筋は一車線しか動かない」

そりゃあ常識だよ。

悪い

そう、2日間で何か所まわっただろう?

結局たどり着いたのは僕らのあじほです。

そう、僕らの大阪LOVER

「大阪のおばちゃん」

ですな。

それぞれ見つけた大阪LOVERと ※ 比喩ですから

たこ焼きを食べる。

リサ、たけし、倉さん、ミキティ 楽しそうやんか。

あじほ

どうも三浦君に会うと、大阪でなくて

中目黒の大樽の2階を思い出す。

あかんね。


三浦君

そして僕の一番の大阪LOVER

ここのうどんでした。

「一生に一度の告白やんか」

うどん

毎日続く梅田の好景気と

夜のイベント。

帰るか帰らないか

大阪LOVER
 は夢の夢

男達は路上のルールにのっとって

会議をするが

私は帰りたいんや

帰る?


で帰ってきましたが

弊社クライアント弊社ショップも、友達のショップ

皆良い場所、超混んで

すごいよ大阪。

※コメントは承認されるまで公開されません。